黒 猫 座

お知らせ

今日のお昼休み。
隣の部署の女の子に 「あのー土曜日、もしかして大街道で俳句甲子園とかの審査員、してました・・・?」と聞かれてしまいました。
「すごく似てるけど、でもまさか~と思ってたんですけど、やっぱりそうだったんですね!」
み、見られてたのねー 恥ずかしい。俳句仲間に目撃されるのだったら、別にどうということはないのですが、職場の人に見られるなんて。めちゃめちゃ恥ずかしい。


別にそのせいではないのですが、ちょっとワケがありまして、すべての記事を「非公開設定」にしています。
もしかしたら、全く別なところで、ひっそりこっそり新しくブログを書くようになるかもしれません。
新しいアドレス等はここには掲載しない予定です。ひっそりひっそり・・・
俳句関係の方は、例のサイトですぐに分かるだろうとは思いますけれど。
[PR]
# by hisoka0301 | 2006-08-21 19:32 | つれづれに



詠んだり、読んだり。ヒューイットの応援したり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31